スポンサーリンク

メーガン妃の目的は写真撮影?赤いドレスが小児病院のチャリティに不適切と非難殺到

Royal Family

メーガン妃がチルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルスのガラに登場したものの、写真撮影後はそそくさと退散したと言う元友人の証言と、真っ赤な高級ドレスがチャリティイベントに相応しくないと批難が殺到している…と言う話題。

10月6日に開催されたチルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルスのチャリティイベント。

夫のヘンリー王子(40)が『羽伸ばし巡業』のアフリカ滞在中で、お留守中のメーガン(43)は単身でサプライズ登場となりました。

メーガンはキャロライナ・ヘレラの、日本円で約89万円の真っ赤な高級ドレス(2021年にも着用したもの)を再度着用。

1度公の場で着用・披露済みの衣装をリサイクルで再度着用する、と言うのは庶民からすると好感が持てますが、キャサリン皇太子もリサイクルで同じ衣装を着たりするので、キャサリン妃のマネだったりするのですかね?

好感度を上げるために、好感度抜群の義姉をお手本にしたのかも知れません(笑)

ちなみにメーガンのこの高級ドレスですが、翌日以降のメディアやSNSでは批難が殺到しておりました。

胸元がかなり深めにザックリと開いた露出多目のドレスなので、小児病院のチャリティイベントには相応しくないと、叩かれているようであります。

でも他の出席者も露出が高めのドレスを着ている方達もいましたし、メーガンのTPOに相応しくない衣装は今に始まったことじゃない(笑)

何より、メーガンの顔の雰囲気が変わった、そっちの方が気になりましたよね。

メイク(眉&目元?)が変わったのかも知れませんし、気のせいかも知れませんし、ボトックスしたてのホヤホヤなのかも知れません。

ちなみに同イベントに参加したイギリスのソーシャライトのリジー・カンディ(56)によると、

「メーガンが到着しても、歓迎ムードの人たちは少なかったわ。

メーガンも長居はせずにすぐに帰ってみたい。

(レッドカーペット)の写真を撮られるのが目的で来たんじゃないかしら?」

と語っておりました(↑意訳しました)。

チルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルス、要は小児病院で闘病中の子供たちと、病院のスタッフたちを称えるチャリティイベントなのですが、セレブの中には「とりあえず顔出しておこう」やら、好感度を上げるために、またはセレブがたくさん集まるパーティーだから参加しておこう、という気持ちで参加する人も多いかも知れないですよね。

それにメーガンは今回ハリーなしの、ぼっち参加だったので居心地が悪く、早々に退散した可能性もあります。

ちなみにPia Michiの約5万円の赤いドレスをまとったリジー・カンディは、ドレスの形や色がメーガンとやや似ていたので、

「メーガンがあのドレスで来ると分かっていたら、他の衣装にしたのに…」

と嘆いておりました。

確かにメーガンのキャロライナ・へレラは日本円にすると約89万円もする赤いドレスなので、5万円の赤いドレスを着て出席した年上のリジーにしてみれば、やるせない気分になってしまうのも分かる(笑)

ちなみにメーガンとリジーは2013年からの友人です。

正確には「友人でした」。

リジー・カンディいわく、メーガンがヘンリー王子と出会ってから自分には連絡が来なくなり、疎遠になったということであります。

女の友情あるある?(笑)


コメント