スポンサーリンク

メーガン妃不在のゴールデングローブ賞「SUITS/スーツ」再結集。欠席理由は先約のため?

Royal Family

1月7日に行われた「第81回ゴールデングローブ賞」授賞式。

ここで海外ドラマ『SUITS/スーツ』の主要キャストがプレゼンターとして再結集し、登場する場面があったんですね。

登場したのはパトリック・J・アダムス、ガブリエル・マクト、ジーナ・トーレス、サラ・ラファティの4人。

つまりドラマのヒロイン(めちゃくちゃ主要キャスト)だったレイチェル役のメーガン・マークルの姿はありませんでした。

報道陣から「メーガンに連絡した人はいるんですか?」と質問され、ジェシカ役のジーナ・トーレスが「(メーガンの)電話番号、知らないのよ」と答えて話題となっておりました。

しかし翌日のPage Sixの報道によれば、メーガンはゴールデングローブ賞に招待されていたものの、先約があり出席できなかった、と言うことであります。

ほんまかいな(笑)

忙しぶっている感じがしないでもないですが…(笑)

まあ真相はメーガン本人にしか分からないですよね。

メーガン本人にとっては、テレビドラマ女優として活躍していた過去は黒歴史で触れたくないために、先約があると言って欠席したのかも知れません。

(パトリック・J・アダムスがスーツの未公開写真を削除&謝罪するハメになった話題はこちらから)

またはメーガンも本当は、海外セレブやメディアがわんさか集まるゴールデングローブ賞に出席したかったものの、お呼ばれしなかったのかも知れません。

はたまた「プライバシーが欲しい!」(←笑)で欠席したのかも知れません。

何はともあれ、出席しても欠席しても話題になる、人気者(?)なメーガンでありました。


あわせて読みたい↓

コメント