スポンサーリンク

ピザハット店長、バイト16才少女を店内トイレで性的暴行し逮捕&なぜか一色紗英の話。

News

世も末じゃこりゃシリーズ。

フロリダのピザハットの鬼畜店長のニュースです。

(↑人間用のペパロニです)

さて8月26日に逮捕された31歳の男、カルヴィン・クック。

自分がマネージャー(店長)として働いていたフロリダのピザハットで、アルバイトの16歳の女性に性的暴行を行った容疑での逮捕です。

被害者の女性は未成年と言うこともあり氏名非公開なので、ここでは便宜上、少女Pちゃんとします(ピザのP…)。

Pちゃんはこのピザハットでアルバイトを始めてまだ数週間。

事件前から、鬼畜カルヴィン店長はPちゃんとSnapchat(スナップチャット)でやり取りしたり、自分の裸の写真を送るなどのセクハラ行為を行っておりました。。

しかし店長を怒らせたらアルバイトをクビになるかもと言う不安から、迷惑だと言えなかったPちゃん。

そして事件が起きた8月26日、アルバイト中に店長から店内のトイレ掃除を命じられたPちゃん。

Pちゃんが清掃のためにトイレに入ると、店長が後をつけてトイレに入り、鍵を閉めてPちゃんを性的暴行(レイプ)。

鬼畜店長は身長188㎝、体重109㎏。

こんな巨漢に狭いトイレで襲われたら、恐怖でしかないし勝ち目ないわ(怒)

許せませんな、卑劣な鬼畜店長。

ちなみに逮捕後、解雇されております(そりゃそうだ)。

この店長は事件の7ヶ月前に店舗を移動になり、この性加害を行った店舗に就任したそうなので、もしかしたら前の店舗でもセクハラなどの余罪があるのかも知れません。

訴訟大国アメリカなので、Pちゃんにはピザハットを訴えても勝訴できるかも知れませんよね。

お金では心に負った傷と、受けた性的暴行は消すことは出来ませんが、こういう輩を従業員(しかも店長)として雇っていたピザハットに責任を問い、賠償金などをがっつり請求して欲しいです。

ここからは特にオチもない、とある芸能人の話なので興味のない方は飛ばしてください。

実は私も高校生の頃、ピザ屋でアルバイトをしていたんです。

(ピザハットではなく、自由が丘にあったカジュアルなピザレストランで、今はもう存在しません)

親がバイト禁止の友達に「超タイプのサーファーの店員さんがいるから、バイトして友達になって紹介して欲しい」と頼まれたのがきっかけです。

私の高校はアルバイト禁止でしたが「よっしゃ任せておけ」とバイトを開始。

サーファーの店員には美人な彼女がいて、友達は即諦めていましたが私はバイトを1年半以上継続。

そんなある日、一色紗英さんがお客さんとして来店したんです、マネージャーさんらしき人と。

(昔話なので実名出しちゃってますが、10代・20代の方は一色さんのことご存知ないかもしれない…)

バイトの先輩たちと「超可愛い。透明感がヤバい」とチラ見は500回くらいしましたが、失礼になるので声はかけなかったんですね。

(チラ見しまくりが既に失礼)

そして食事を終えた一色紗英さんがお帰りになった後にテーブルを片付けていたら、紙ナプキン(テーブルに備えつけの銀のペコペコした容器に入った、薄っぺらい小さい紙ナプキン)の1枚にサインが書かれていて、テーブルに残されていたんです。

誰もサインなんて頼んでないのにー(笑)

しかもペラペラのちっこい紙ナプキンにー。

良い人過ぎるわ、美人なのに。

もし一色紗英さんがこのブログを見ていたら(←見ているわけないだろ)、その節はありがとうございました。

誰も頼んでないけど紙ナプキンなんかにサインを書いてくれて、嬉しかったです(笑)


あわせて読みたい↓

コメント