海外セレブネタシリーズ・七夕編!
(注:七夕、全く関係ありません…)
「アーチ―チーアーチ―」でお馴染みの(←それ郷ひろみの方)リッキー・マーティン(51)が、6年間の結婚生活に終止符を打ち、夫のジュワン・ヨセフ(38)と離婚したことを発表致しました。
2010年にカミングアウトをしたプルエトリコが生んだ大スター(?)リッキー・マーティン。
シリア生まれのスウェーデン人画家であるジュワン・ヨセフとの出会いは、2015年のインスタグラムでした。
今どき~
リッキー・マーティンがオリジナリティ溢れるジュワンのアート作品をいたく気に入り、リッキーからジュワンにメッセージを送ったのが始まりだった、と話していた記憶があります。
最初はメッセージのやり取りだけで、6ヶ月後だかにロンドンで初めて対面し、2018年の1月に入籍していたことを告白したリッキー・マーティン。
ジュワンとの結婚前(出会う前)の2008年に、代理母で生まれたマテオくんとヴァレンティノくんという14才になる双子の息子たち、ジュワンと結婚後に代理出産で生まれた娘のルシアちゃん(3)とレンくん(3)の4人の子供がおりますが、離婚後もジュワンと協力し、子育てをしていくそうです。
昨日の木曜日にリッキーとジュワンが連名で出したインスタグラムの投稿によると、円満離婚だそうです。
出会いもインスタ、離婚発表もインスタ。
今どき~(←本日2回目)
あわせて読みたい↓
コメント
なんてタイミング!今頃リッキー・マーティンを聴きまくっているところです。昔の少しもさい美少年ぽい時も、最近のおっさんになったのも良い。
あーちーちーは上手く詞をあてましたよね。あれにしか聞こえないです。離婚しちゃったんですね。
残念です。
>>カールさん
コメントどうもありがとうございます。
なぜに今リッキー・マーティンを聴きまくっていらっしゃる?(笑)
ずっと添い遂げそうなイメージを勝手に抱いていたので、意外ですな。