スポンサーリンク

BTSジミンの役作りで美容整形12回、2900万円かけたカナダ人俳優、後遺症で死亡。

Celebrity News

ゴシップニュース」シリーズ

カナダ人俳優のセイント・ヴォン・コルチさん(22)が日曜日、美容整形手術の合併症にて韓国の病院で亡くなったニュース。

本題の前に、名前のセイントは英語読みで失礼します…。

カナダ人なのでフラ語読みだと、名前はセイントではなくサンかも知れません。

でも苗字はイタリア系のコルチ…。ややこしや。

本題に話を戻し…

セイント氏、2019年にカナダから韓国へ移住。

そしてアメリカのストリーミングのドラマで韓国のBTSのジミンを演じるために、去年1年間で12ヶ所も美容整形手術を受けていたそうです。

そのドラマ(英語だとPretty Liesという仮題だったかと)は去年12月に撮影が終了していて、アメリカでのストリーミングは今年の6月だか7月予定だそうですが、なぜコリアンを白人が演じるのか意味不明ですな…。

セイント氏の美容整形の内容は顎、インプラント、フェイスリフト、瞼リフト、眉毛リフト、口唇縮小(唇を薄くする手術)の他、マイナーな美容整形も含めて12ヶ所。

手術費の合計は12ヶ所で日本円にして2900万円だそうです。

(元記事の$表記が間違っているのかとも思いましたが、米ドルと推測して計算した日本円の総額が2900万円です)

芸能事務所と7年契約があり、家やら生活費やらも全て事務所が持ち、大事にされていたようなので、美容整形手術代も事務所持ちだった可能性もありますね…。

そして今回、2022年の11月に韓国で顎に入れたインプラントが感染症を起こし、そのインプラントを除去するために先週土曜日に手術を受けたそうなのですが合併症を起こし、翌日曜日の朝に亡くなったそうです。

セパブリシスト(広報)によると、生前から自分の外見にコンプレックスを抱いていたというセイント氏。

本人も顎にインプラントを入れる手術の危険は重々承知していたものの、自分の四角すぎる顎にコンプレックスがあり、アジア人のようなV字の細い顎になりたかったそうで、美容整形手術に踏み切ったそうな。

私は韓国料理はトップ3に入るくらい大好きなのですが、韓流ドラマなど全然見ないのでセイント氏のことも存じ上げませんが、金髪、ブルーアイ、身長182㎝以上で普通に恵まれている外見だと思うのですが、コンプレックスと言うのは厄介なものですな。

他人がどうこうじゃなくて、自分の思い込みですもんね…。

西洋人の顔に憧れるアジア人が多い中、アジア人の顔に憧れて美容整形を繰り返すセイント氏のような人もいるなんて、ほんと隣りの芝は青く見える、ですね。


コメント