1月16日に50歳になった元祖スーパーモデル&パーティーガール、ケイト・モスの豪華なバースデーパーティーを振り返り、ため息をつく本日。
さてフランスはパリの高級ホテル、リッツにて自身のバースデー・パーティーを開催したケイト・モス。
かなり前々からケイト・モス本人が計画と周到な準備をし、気合いを入れていたリッツでのパーティーだったとのことであります。
ちなみにホテル(フラ語だとオテル)・リッツ・パリの方で、リッツカールトンではございやせん。
自宅のあるロンドンからパリまでは、プライベートジェット機で飛んだというケイト・モス。
ケイト・モスの娘、ライラ(21)も、パーティーで使うものなのか大きな荷物を複数持って、プライベートジェット機に搭乗しておりました。
もしかしたら個々にファーストクラスに乗るよりも、プライベートジェット機で一緒に飛んだ方が安いのかも知れませんが…
ちなみにリッツでのパーティーには、ケイト・モスが2015年から交際している恋人のニコライ・フォン・ビスマルク伯爵(←ギャグではなく彼の称号です)ももちろん出席。
その他、ケイト・モスと親しいセレブたち、リタ・オラ、ノエル・ギャラガー、サディ・フロストなどが出席したそうです。
ケイト・モスはこのリッツでの誕生会の前に、マスティク島(西インド諸島、グレナディーン諸島の島の1つ)にて、これまたセレブなスタイリストやらデザイナーたちと、バカンスを楽しんでいました。
こちらのバカンスは、メディテーションやらヨガやらスピリチュアルなイベントがメインの休暇とのことで、昔の「酒とドラッグと男三昧」のケイト・モスも落ち着いたよね~(←誰目線?)と微笑ましいですな。
なんせケイト・モスの30歳のバースデー・パーティーではコカインがあったり、裸の男女たちがベッドで戯れていたなど、出席者に暴露された過去もありました。
大人になり、自然の中でまったりとゆったりとバカンスを楽しみ、その後の本番のバースデーパーティーは、プライベートジェット機だったり高級ホテルだったりと、豪華で派手にお祝いするあたり、ケイト・モスらしいなと(好きか嫌いかは別にして)。
あわせて読みたい↓
コメント