レベル・ウィルソンが発売予定の回顧録にて、過去にロイヤルファミリーから乱交パーティーに誘われたことを暴露、そのイギリス王室メンバーの身元について3つのヒントを明かしたものの、世間からは「本を売るための売名行為だ」と批判が殺到している、と言う芸能ゴシップニュース。
映画『ピッチ・パーフェクト』でお馴染み、レベル・ウィルソン(44)。
当初は、ふくよかでキュートなコメディ女優と言った感じでしたが、ここ数年は激ヤセやせし、イイ女風・美人女優の方向へ路線変更を試みたご様子。
しかし残念ながら、そのキャラ変の試みも思わしくなかったご様子で、その後は体重のリバウンド、そしてまた激ヤセなどが話題に。
そんなレベル・ウィルソンが発売予定の回顧録(と言う名の暴露本)『Rebel Rising』(レベル・ライジング←これまたナルシストっぽいタイトルですね…)。
数週間前には、この回顧録の中でサシャ・バロン・コーエンによるセクハラについて書いたことで、サシャから脅迫をされていると告白し、メディアを騒がせておりました。
その数日後にサシャとアイラ・フィッシャーの離婚が発表となりましたが…。
しかし先々週あたりから、今度は「ロイヤルファミリーのメンバーに、ドラッグやり放題のオージー(乱交パーティー・グループセックス)に誘われた過去」を暴露本で明かしたとし、マスコミや世間が「王室のメンバーって誰のこと!?」と騒いでいるんですな。
そして数日前に、そのクスリやり放題の乱交パーティーに誘ってきた王室メンバーが誰なのかについて、その人物の名前こそは出さなかったものの、3つのヒントを明かしたレベル・ウィルソン。
レベル・ウィルソンをドラッグ三昧の乱交パーティーに誘った疑惑のある、王室メンバーの正体のヒント
ヒント1: 男性
ヒント2: 誘われたのは2014年
ヒント3: その人物はイギリス王室で、(当時)王位継承の15位か20位にあたる人物
ちなみに回顧録の中でレベル・ウィルソンは、IT関連の億万長者(名前非公開)から呼ばれたパーティーに参加し、そこでこの王室メンバー(←当時未成年っぽいです)が、レベルの男友達に「女の子の数がもっと必要だ」とオージー(グループSEX)の話をしているのを耳にした、と言ったような内容を告白しているんですな。
そしてパーティー会場には、MDMA(エクスタシー)がたくさんあった、よって「ドラッグやり放題の乱交に、王室メンバーから誘われちゃったわ~」と騒いでいると言う流れです。
別に「王室メンバーからしつこく or ムリヤリ乱交に誘われてトラウマになった」と言ったような告白ではなく、ネタとして暴露している感じです。
ちなみにこの乱交・グループセックスへは参加しなかったご様子のレベル・ウィルソン。
海外のSNSでもほとんどの方が「本を売るために必死すぎて引く」などと、レベル・ウィルソンを冷めた目で見ておりました。
そのイギリス王室のメンバーがエクスタシーを使用したり、グループセックスに参加する女子を探していたのが仮に事実だったとしても、女性に強要していたわけでもないので、「ふ~ん、それで?お金持ちが集まるパーティーなんて、そんなもんでしょ普通」と思う世間が大半でも仕方ないですな…。
あわせて読みたい↓
コメント