海外セレブのゴシップニュース・シリーズ。
下世話な匂いがプンプン漂う本日のネタ(笑)
プレイボーイ紙の元モデル、カレン・マクドゥーガル(52)が、ドナルド・トランプ前米大統領との10ヶ月に渡る不倫関係についてインタビューにて語りました。
当時既にメラニア夫人と結婚していたトランプ氏ですが、カレンとの不倫関係は2006年のことなので、大統領に就任した2016年以前、しかも今から15年以上も前の話…。
どんだけ今更~。
カレンは52才には見えない、黒髪のデミ・ムーア似の女性でお奇麗なのですが、表情筋がない感じ(ボトックスの匂いがw)。
ちなみにトランプ氏とは単なる体の関係ではなく、「お互い愛し合っていた」と語るカレン。
なぜトランプ氏から愛されていたのかが分かるのかと言うと、いつもトランプ氏から「愛しているよ。君は僕のベイビーだよ」と言われ、友達にも紹介されたからだそうです(笑)
ちなみにその「愛のある不倫関係」は10ヶ月続いたそうですが、カレンの方から終止符を打ったそうな。
そして「ブルースというとても素敵な男性と出会った」と語るカレン。
これは俳優のブルース・ウィリスのことを指しているんですね。
なぜなら2007年に2人のツーショットが度々パパラッチされいたからです。
カレンはドナルド・トランプとブルース・ウィリスを二股にかけていたことは否定したものの、トランプと不倫関係にある時から、ブルースとは連絡を取っていたと告白。
「ドナルド・トランプは結婚していたし、ブルースは当時はシングルだったし、ステキな人だったから既婚者より独身を選んだだけ」と話すカレン。
ちなみにブルースとの関係は6ヵ月で終わったそうです。
インタビューではもっと色々とトランプやブルース・ウィリスとの関係や、その他について語っていたカレンですが、くだらない&どうでも良い話のオンパレードだったので、ここでの紹介は控えます(笑)
海外のSNSではカレンに対する呆れた声と批難が殺到。
「トランプが既婚者と知っていながら寝といて、何を今更被害者ヅラしているんだ」
「1番気の毒なのは、こういう報道を目にするメラニアよ」
「52才にもなって、昔いろんな男と寝まくったことを自慢するなんて惨めな女だな」
「売名行為以外のなにものでもない」
「トランプの名前を持ち出して注目されたいだけ」
「トランプの名前を使って取材やインタビューを受けて、小銭を稼いでいるなんてみっともない」
「トランプもブルース・ウィリスもお気の毒」
「ストーミー・ダニエルズの二番煎じ的な」
もう皆さんのおっしゃる通りでして…。
でもカレンはんも美と若さを保つために、多分いろいろとお金が必要で必死なんだと思います(笑)
ポチっとありがとうございます
コメント