スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズ離婚泥沼化。サム・アスガリは多額の口止め料要求?

Celebrity News

ブリトニー・スピアーズ(41)とサム・アスガリ(29)の離婚が泥沼化しそう…というニュース。

毎度ブリトニーとタイプするのが面倒なので、ブリちゃんでいきます。

さて7月28日にサム・アスガリの方から離婚を申請されていたことが、8月16日に明らかになったブリトニー・スピアーズ

5年間の交際期間を経て、2022年の6月に結婚した2人なので、結婚生活は約1年2ヶ月。

離婚申請の決定打となったのはブリちゃんの浮気という情報もありますが、持病の双極性障害もありますし、精神面で不安定なところもあるので、いろいろな出来事の積み重ねかも知れません。

ちなみにPage Sixの情報だとサム・アスガリ側が、ブリちゃんにとって恥ずかしい情報を暴露しない代わりに、プレナップの再交渉に応じるようにと、脅していると言うんですな。

つまりはブリちゃんにとって不利な情報を暴露しないことを条件に、多額の口止め料を要求しているようなんです。

プレナップなどには縁もゆかりもない庶民なので詳しいことは分かりかねますが、プレナップは婚前交渉ですが、離婚申請後に再交渉の要請とかできるものなのですか?

できちゃったら婚前交渉の意味、なくないですか…(笑)

そもそもセレブのプレナップなら、gag clause と呼ばれる口止め条項(別れた後などに結婚生活や相手のことについてベラベラ喋らないという条件)が含まれているケースがほとんどだと思われますが…。

ブリちゃんのことだからウッカリ忘れちゃったのでは?ってこともありえないですよね、弁護士さんがいるので。

ちなみにこの離婚騒動、ブリちゃんにとっては最悪のタイミングとなってしまいました。

と言うのも、ブリちゃんの自叙伝『The Woman in Me』は10月24日が発売予定。

著書の中ではサム・アスガリとの関係や結婚生活にも触れているようなのですが、出版前に別れてしまったとなると、本を読んだ読者が「言うてもあんたら別れたやんか」みたいに興ざめしてしまう可能性の方が高いわけです。

ブリちゃんにとっては色々な意味で痛手となってしまいそうな離婚騒動であります。

ブリちゃんにしては長く続いた関係ですし、幸せそうに見えた2人だけに、最後は泥沼化しそうな勢いで切ないですなぁ。


あわせて読みたい↓

コメント