ブラッド・ピットが、アンチエイジングでフェイスリフト手術を受けたのではないかと、セレブ美容整形外科医が解説していまっせ、という話題。
「海外セレブの美容整形ネタ」シリーズ。
ロンドンの美容整形クリニック「JB Aesthetics」(ジェービー・エステティックス)の創設者である、Dr. ジョニーのTikTokの動画が話題となっていたそうです。
(私はTikTokはやっていないので動画は見ていません)
なんでも2020年と2023年のブラッド・ピット(60)を比較し、ブラピがフェイスリフト手術を受けた可能性が高いことをドクターが解説する動画。
2020年のアカデミー賞のブラピの写真について「普通に加齢が見られる」と話すドクター。
確かに2023年のウィンブルドン選手権のブラピの写真の方は、シワも薄くなっていますし、顔全体が引き締まっていると言うか、3年前のブラピより若返っている印象。
そしてDr. ジョニーいわく、人の顔というのは中央部から下部にかけて(顔の下半分)の引き締めや引き上げと言うのは、手術以外の方法では改善されないそうなんです。
ボトックスなどでは改善できない、という意味だと思われます。
4へぇ〜
(↑ブラッドピットにかけているらしい)
またDr. ジョニーはブラピの2023年の耳のドアップ画像をあげ、フェイスリフトで必ず残る耳脇の手術痕にも言及しておりました。
ちなみにブラピのフェイスリフト代は(腕の良い美容外科医で)10万ポンド、日本円に換算すると約1,880万円と見積もり、術後のダウンタイムは2~3ヶ月とのことでございます。
セレブって本当に大変ですね。
いくら麻酔や鎮痛剤があるとはいえ、フェイスリフトなんて想像するだけで、怖すぎ&痛すぎですわ。涙
(自分、医療従事者のくせに)
ちなみに海外のSNSではブラピに対する温かいコメントが多かったです。
「フェイスリフトを受けたとしても、とても自然な仕上がりで良いと思う」
「ものすごく腕の良い医者が担当したんだろうな。お金もあって羨ましい」
「一般人がフェイスリフトを受けたとしても、こうはならない。やっぱりこれはブラピがイケメンだからである」
「若い時と変わらずに今でもカッコイイ」
などなど。
あわせて読みたい↓
コメント