スポンサーリンク

破局説のミーガン・フォックスとマシンガン・ケリー、マリッジカウンセリングへ&エミネムフォローは当てつけ?

Celebrity News

『犬も食わない痴話げんか』シリーズ 

ワイドショーが取り上げそうな下世話なゴシップを3歳の誕生日を迎えた元保護猫ハッピーの写真でお届けする回。

さて先週末から囁かれているミーガン・フォックス(36)とMGKことマシンガン・ケリー(32)の破局報道。

ミーガン・フォックスがインスタグラムに意味深な写真と共に You can taste the dishonesty/ it’s all over your breath(あんたの息から不誠実な匂いがプンプンする、的な)と、ビヨンセの「Pray You Catch Me」の歌詞を投稿し、MGKの浮気を匂わせたミーガン・フォックス。

ちなみにMGKの浮気相手は彼のギタリストのソフィー・ロイドと、ファンの間ではささやかれておりますが…

そして土曜日だったかにミーガン・フォックスがMGKとのこれまでの写真を全て削除したかと思いきや、日曜にはインスタのアカウントごと削除。

その後新しいアカウントを作り、初め3人ほどフォローし始めたミーガンですが、そのうちの1人がMGKとすったもんだがあって不仲説のあるエミネム(笑)

おそらく見せしめというか、仕返しのつもりでMGKが嫌っているエミネムをフォローしたと思われるミーガン・フォックス。

36歳&3人の息子の母親でもあるのに、やることがやや幼稚と言いますか…(笑)

何より自分たちの関係のゴタゴタまで意味深にSNSに上げたり、セレブは大変ですね。

ちなみに内部情報筋によると、ミーガンは婚約指輪を外しMGKとは口もきいていないということでしたが、「正式に別れたわけではない」とのこと(なんじゃそりゃ)。

それを裏付けるかのように、ミーガンがMKGとマリッジカウンセリング(2人の場合は結婚していないのでカップルカウンセリングですけれども)を訪れ、建物を出たところをパパラッチされていました。

どう見ても隠し撮りのような写真でしたが、カウンセリングから一緒に出てきた2人。

ミーガン・フォックスは泣いていたという報道もあります。

そして2人は別々の車に乗って、去って行ったそうです。

海外のSNSでは、

「結婚する前からマリッジカウンセリングに行くような関係は長続きしないからやめた方が良い」

「MGKと付き合ってからどんどん下品になっていくミーガン、早く別れた方が良いと思う」

「とりあえず服を着よう」(←露出狂のミーガンに対し)

「SNSで自分のプライベートな問題まで投稿している暇があるなら、3人の息子たちのために時間を使って欲しい」

などなど、大きなお世話っちゃお世話ですが(笑)世間は否定的でありました。

意外だなと思ったのが、2人ともセレブなのでカウンセリングなども出張というか訪問サービスを受けたり、豪華な一軒家風などで個人でやっている、御用達のカウンセリングを利用するのかと思いきや、

2人が出てきた「カウンセリングの建物」と言うのが、普通のどこにでもありそうなオフィスビルでそれがすごく意外でした(←どうでもいい個人的な感想)

なんだかんだ言って別れそうにない2人ですよねぇ?(笑)

ポチっとありがとうございます


コメント