海外セレブの美容整形ネタシリーズ。
先週の木曜日、お気に入りのアンチエイジングを紹介した、ベッカムの嫁ことヴィクトリア・ベッカム(49)。
なんでもメスなどを使った美容整形には頼らず、Morpheus8(モフィウス・エイト)を半年ごとに受けているそうです。
Morpheus8って何やねんって感じですが、マイクロニードリングとRF(高周波)によるアンチエイジング治療。
長さ4ミリの24本の針を顔面に刺し、熱エネルギーにより皮下組織の再構築や、コラーゲンの再生を促す美容法。
シワ、たるみ、肌の引き締め、ニキビ跡、毛穴、くすんだ肌のトーンアップなどに効果があると言われているアンチエイジングの施術です。
メスを使わない美容法の中では、世界で1番痛い施術と言われております。
そりゃ顔面に24本も針をぶっ刺して、そこに熱やら高周波やら伝えたら、痛いに決まってますわな…。
イメージで言うと、ヘルレイザーみたいな感じですかね?(←針しか合ってないわ)
ちなみにヴィクトリア・ベッカムはモフィウス8を半年に1回受けているそうなのですが、そのお値段はなんと1回700ポンド。
日本円にすると約12万7千円です。
でもお金をかけているだけあって、4人のお子を産んでいる&アラフィフとは思えない、美肌の持ち主のヴィクトリアでございます。
以前も夫のデビッド・ベッカムが、ヴィクトリアは焼き魚と蒸した野菜しか食べないと言っておりました。
食生活にも体形維持のワークアウトにも、美容法にもストイックなヴィクトリア・ベッカムですが、世間の目はけっこう冷たいんですね、海外のSNSによると…。
一部を紹介すると…
「メスを使わない美容法を全身にメスが入っている人に勧められても…」
「いや絶対にMorpheus8以外もやってるってw」
「金持ちはいいな…」
「不健康にしか見えないのだが」
「大金を払って痛い思いをして、常に空腹感に苛まされているって、そんな人生、私だったら嫌です」
「本当にそれで幸せなのか?笑顔のヴィクトリアを見たことがない」
「それはシワが増えるから笑わないようにしているだけよ」
「シワ改善のアンチエイジングにお金をかけているなら、笑ってシワができても良いんじゃないのか?」
などなど。
それにしてもお顔の形がすごくきれいな二等辺逆三角形というか、ギターのピックのよう…。
&ヴィクトリア・ベッカムの顔を見ると、いつもネバーエンディング・ストーリーのファルコンを思い出します。
ちなみに褒めてます(ファルコン大好き)
あわせて読みたい↓
コメント