激痩せが心配されるクリスティーナ・アギレラのオゼンピック使用疑惑について、美容整形外科医が見解を述べているという芸能ゴシップニュース。
ちょいと遡ること今年2024年の5月。
メキシコでのステージに姿を現したクリスティーナ・アギレラ(43)。
その激ヤセっぷりに、各マスコミもメディアもぶったまげておりました。
短期間での激ヤセはオゼンピック系の薬剤を使ってのものと、誰がどう見ても一目瞭然ですし、欧米ではセレブから一般人まで、猫も杓子もオゼンピック使用の時代になってしまっているので、それ自体は別に珍しくも驚くことでもありません。
ただあまりにも急激に細くなってしまっているので、ファンの方々も心配されているわけであります。
ボディシェイミングは良くないので(←こういうネタ自体がシェイミングになるわ)、体の写真は載せませんが、お顔よりも体つきがかなり変わっていらっしゃいます。
そして先月(そう、この記事は数週間前に書いて放置しておりました…)、美容整形外科医のDr ジョニー・ベタリッジ氏が、クリスティーナ・アギレラの顔の痩せっぷりは、オゼンピックだけでないとの見解を述べておりました。
Dr ベタリッジ(←ベジータってタイポしそう)いわく、クリスティーナ・アギレラはそれまで入れ過ぎて顔がパンパンになっていたフィラーを全て溶解し、さらにフェイスリフトで引き上げて顔が細くなったとコメントしております。
大分前からクリスティーナ・アギレラは色々と美容整形などで手を加え、お顔がどんどん変わっていきましたよね。
鼻なんぞは、昔とは全く別の形になっていたりします。
体重や体型については、本人も以前のインタビューでボディシェイミングに悩んだことを話しておりますし、お子も2人も産んでいらっしゃるので、本人の体重などに関する葛藤は計り知れないものがありますが、ファンの多くはそのままのクリスティーナ・アギレラが好きだったとコメントしている方が多いような。
グラマラスで貫録のあるクリスティーナ・アギレラも、それはそれで美しかったですよね。
ここまで痩せてしまうと確かにファンでなくても心配になります…。
ちなみにベタリッジ医師いわく、オゼンピックは確かに痩せるが、急速に老ける、加齢が進むとも警鐘しております。
セレブなら急激に老けても、美容整形やら何やらのお金があるので、いくらでも若返ることが可能かも知れませんが、庶民には更なる出費が痛手となる可能性もあります。
オゼンピックのご利用は計画的に…
(消費者金融のCMか)
コメント