10月24日に出版予定のブリトニー・スピアーズ(41)回顧録『The Woman in Me』。
通称ブリ本(←誰もそんな呼び方はしていない)
先日の記事では、19歳の時にブリちゃんが交際していた、ジャスティン・ティンバーレイクのお子を中絶した過去が綴られていると『People』が報じたことをご紹介しました。
今回はブリちゃんとコリン・ファレル(47)との関係について暴露されていると、TMZが明かしております。
(ちなみに心底どうでも良い情報ですが、私が初恋の人(←w)ベッカムの次に好きになったセレブがコリン・ファレルです。
ベッカムの声を聞いて「え…こんな喋り方だったん?汗」と勝手に恋心を冷まし、声が好きなコリン・ファレルに乗りかえました。
尻軽と呼んでください ←妄想の中での尻軽)
尻軽はさておき、ブリちゃんの暴露本に話を戻し…
遡ること2003年。
1999年から2002年まで交際していたジャスティン・ティンバーレイクと別れ、傷心だったブリちゃん。
知人の紹介で知り合ったコリン・ファレルに会いに、コリンの映画『S.W.A.T.』の撮影現場を訪ね意気投合。
2人は燃えるようにまさぐりあったというブリちゃんであります。
(さすがにまさぐりあったとは書いてありませんが、ブリちゃんとコリン、イチャイチャ・ベタベタしまくったそうです)
当時売れっ子だったコリン・ファレルと、スーパーアイドルのブリちゃんの交際の噂は瞬く間に広がりました。
しかしその後、コリン・ファレルの映画『リクルート』のプレミアに出席したブリちゃん。
そこでコリンは問い詰める報道陣たちに「ブリトニーとは交際していません。彼女はとっても優しい子です。僕たちはただの友達です」と言い放ったそうな。
女子はこういうの、傷つくよね~(←はるな愛な言い方)
中森明菜の金屏風会見を彷彿させます。
当時コリン・ファレルはハリウッドきってのプレイボーイとして有名だったそうなので、ブリちゃんとの関係は2週間ほどの火遊び程度だったのかも知れません。
ま、2週間でも羨ましいですけれどもね…
元コリン・ファレルのファンとしては(じと目)。
にしても…本の発売前なのに、こんなに色々な情報が出ちゃって良いんですかね?
ブリ本、買う必要ないですやん(笑)
ちなみに内部情報筋いわく、コリン・ファレルとジャスティン・ティンバーレイクの弁護士は、ブリちゃんの回顧録の出版前に本を閲覧させるように、内容の一部を削除するように脅してきたと言うんですな。
法的な手続きが絡んだ結果、ブリちゃんの回顧録『The Woman in me』の発売日が4ヵ月も遅れ、10月24日となったそうです。
あわせて読みたい↓
コメント