海外セレブのゴシップネタシリーズ。
写真は元保護猫ハッピー(とPCの画面に映ったメーガンw)です。
元ロイヤルファミリーのメーガン妃が、チャールズ国王の戴冠式辞退を発表後、初の姿をメディアに見せました。
ヘンリー王子とメーガンがかねてから親しくしているナイジェリア生まれのイギリス人写真家、ミサン・ハリマンのTED Talksに登場したメーガン。
テロップが「MEGHAN THE DUCHESS OF SUSSEX」(メーガン、サセックス公爵夫人)だったので、海外のSNSではめちゃくちゃ叩かれておりました。
そりゃそうですよね。
散々イギリス王室に対する不平・不満を口にしてイギリス王室を去ったにも関わらず、サセックス公爵夫人というタイトルを未だ使い続けるという矛盾した行為が、イギリス国民だけでなく世界各国で反感を買っております。
そんなことよりも!(って言い方も失礼)
私は激やせしたメーガンの姿にちょっと驚いてしまいました。
海外ドラマ「SUITS/スーツ」のレイチェルの時くらいまで可愛さが戻っている!(笑)
これ、痩せただけでなく、ボトックスもプラスしたんちゃいまっか?
だってもう41才ですし、お子も2人も産んでおりますし、痩せただけでこんな可愛く若返らんて(笑)
ちょっぴり突っ張った感が、ジェニファー・ガーナ―(←ベン・アフレックの元嫁)に見えなくもない…。
そういや自分、昔の「SUITS」のレイチェルの時のメーガンも、大昔の「エイリアス」の時のジェニファー・ガーナーも好きだったわ。
もしかしたら私のタイプの顔なのか!?(笑)
それはさておきメーガン、その翌日だか2日後の4月24日。
夫ヘンリー王子と一緒にロサンゼルス・レイカーズ(NBA・バスケ)の試合を観戦。
試合会場のキスカムに映し出された2人。
ハリーがキスをしようとメーガンに近寄りますが、照れくさそうに笑って茶化す、ピンクのキュロットセットアップのメーガン。
これはキスカムなので、映しだされた方にもプレッシャーがありますし、上手に笑ってかわしてキスを免れたので、これはこれで良かったと個人的には思いますけれども。
でもきっとこういうのも世間の反感を買ってしまうんでしょうね…。
好感度が低いと、何をしても叩かれてしまうのでセレブも大変ですな。
平民で良かった良かった(笑)
ポチっとありがとうございます
コメント