自叙伝(と言う名の暴露本)『The Woman in Me』でいろいろお世話がせしているブリトニー・スピアーズ(42)が、今度はインスタグラムで匂わせ投稿&投稿削除し、心配されているニュース。
先日も、ブリちゃんの自叙伝での暴露に伴った、元彼ジャスティン・ティンバーレイクとの謝罪云々のすったもんだをご紹介したばかり。
男の株をうんと下げたジャスティン・ティンバーレイクの話のおさらいはこちらから。
そんなブリちゃん、水曜日のインスタグラムにて、過去にベン・アフレック(51)と良い感じになったことを投稿したんですな。
おそらく90年代後半と思われる、ベン・アフレック、ダイアン・ウォーレン、そしてブリちゃんの3人が仲良さげに肩を組んで写っている写真と共に、意味深な昔の思い出話を披露したブリちゃん。
ブリちゃんのコメントを意味をくみ取って和訳すると、こんな感じです↓
「ベン・アフレックとダイアン・ウォーレンと撮った大昔のイケてる写真‼
ベンって最高の俳優だよね。
で、この写真を撮った夜、ベンとキスしたって話、したっけ?
本気で忘れてたけど、クレイジーすぎる‼
その前に何があったか、みんなに話せないのが残念だわ!
オーマイガー、私ったらゴシップ好き女子かも。
でも本当に忘れてたの!」
とまあテンション高いんですわ。
要は、ベンアフレックとキスに至るまでに何かがあって、その話はシェアできないのだけれども、キスしたと言うことだけは言っておこう、みたいな感じのようです。
本人はベンとキスしたことすら忘れていたと言うことを強調していて、もう時効だから言っても良いだろうというノリでシェアしたんだと思いますが、ベン・アフレックにしてみりゃ今更めんどうくさいというか、迷惑な話ですよね(笑)
ちなみにブリちゃん、このインスタの投稿をすぐに削除しておりました。
投稿した後で、ベン・アフレックに迷惑がかかることや、自分のアゲアゲのテンションと勢いで投稿したことを後悔でもしたんですかね?
ところでブリちゃんのインスタ投稿には、ベン・アフレックと make out したとあったのですが、ここで争点となるのは、なにをもって make out と呼ぶのか、と言うことですよね。
(そんなかしこまるほど深刻な論議じゃない)
「どこからが浮気?」という争点と同じで、どこまでの性的な行為を make out と呼ぶかと言うことには個人差があると思います。
基本 make out と言うのはキスと、キスをしながらのちょいタッチ、ちょい揉み(←何をよ?)くらい。
キスと言っても可愛らしいキスなどではなく、熱烈的なディープキスでイチャイチャする感じですが、最後の性行為まではしません。
AからちょっぴりBくらいまでで、Cまではしない、それが make out です。
ここ、テストに出るかも知れません。
(出ない。ABCって、今どき中学生でも言わない)
なんにせよ、大昔のことであっても、相手を特定してSNSなどに投稿してしまう、42歳のブリさんの精神状態が心配です…。
あわせて読みたい↓
コメント