ブリトニー・スピアーズ(41)の泥沼離婚騒動シリーズの続報…
7月28日に、1年2ヶ月の結婚生活を送った夫サム・アスガリから離婚を申請されたブリトニー・スピアーズ。
(結婚までの2人の交際期間は約5年です)
その後、プレナップや配偶者扶養手当、要は金銭を巡りサムとゴタゴタしているというブリちゃん。
なんでも離婚後に、ブリちゃんの豪邸で働いていた元家政婦のポール(37)と恋仲になり、2回ほど体の関係を持った、と内部情報筋が伝えております。
2回?具体的ですね(笑)
ちなみにポールは麻薬売買の罪で執行猶予中なのですが(←サラっと言った)、ブリちゃんはポールの犯罪歴については知らなかった、と主張しているらしいんです。
しかしブリちゃんのファンや世間の多くは、ブリちゃんの主張を信じていないんですな。
と言うのも、ブリちゃんがサムと離婚したのは、ブリちゃんがスタッフの1人と浮気をしたことがサムにバレたからだと言う噂が、離婚当初から囁かれておりました。
更に、ブリちゃんが自分の元で雇うスタッフの前科を知らないわけがない、と言うのも世間の見方です。
確かにハウスキーパー(=家政。言うても市原悦子さんのような感じではなく、ポールは力仕事や雑用担当かと)はブリちゃんの豪邸を出入りするので、過去の犯罪歴を雇用前にチェックしないというのは考えづらいですな。
よって世間は「ブリトニーはサムとまだ結婚している時から、ポールと体の関係を持っていた。ポールの執行猶予も知らないわけがない。ただマスコミに執行猶予のことがバレたので、知らなかったテイにして、関係を終わらせた」という見方をしております。
以前、Us Weeklyの突撃取材でブリちゃんについて聞かれ「素晴らしい女性です」と答えたポール。
(他に答えようがないだろ。笑)
ポールはややずんぐりした体形で、ラテン系に見えるのは黒髪と顔立ちのせいかもですが、両腕は手首までタトゥーが入っていて、ちょっぴりいかつそうに見えなくもない感じのタイプです。
言うても欧米ではタトゥーは珍しくないですし、タトゥーが入っているからといって、日本のように「ヤバイ奴」というレッテルを貼られることもないです。
私の同僚でも、全身(さすがに顔はない)にタトゥー入りまくりの医療従事者もたくさんいますし、隠す必要もないので、普通に病棟で働いてます。
別にご高齢の患者さんたちも、タトゥーの入っている医療従事者だからと言って、恐がったり差別したりもないです。
話が反れましたが、一般人のポールがブリちゃんのような世界的なスター?アイドル?と恋仲になったのが本当だとしたら、浮かれちゃいますよね。
なんとなく広末涼子と鳥羽シェフのロマンス(失楽園?)を思い出したわ…(笑)
何はともあれ、ブリちゃんは今は独身なので、恋をしたりワンナイトラブを楽しんだりも自由だと思いますが、相手選びは慎重に。
ご利用は計画的に…
(消費者ローンか)
あわせて読みたい↓
コメント