スポンサーリンク

ワイルド・スピードX2でポール・ウォーカーと同じ相手とベッドインしたことを今更認めたタイリース・ギブソンに批難殺到

Celebrity News

 

『ハリウッドセレブの今更暴露するなよ』シリーズ

写真は我が家のワイルドな猫、元保護猫ハッピーです。

月曜日、ラジオ番組の The Morning Hustle(ザ・モーニング・ハッスル)にて、『ワイルド・スピード』や『トランスフォーマー』シリーズでお馴染みのタイリース・ギブソンが、生前のポール・ウォーカーとの関係についてふれました。

遡ること2015年、『ワイルド・スピードX2』(2003年)でエヴァ・メンデスのボディダブルを務めたシンディが映画の撮影当時、ポール・ウォーカーとタイリース・ギブソンを二股にかけていたことを告白。

シンディの暴露インタビューはけっこう過激な内容でして、ベッドの中での2人を比べ、「タイリースはセクシーでエロくて、ポールは優しい」と告白。

2人の下半身の大きさまで「タイリースの方が大きかったけど、ポールが小さいわけではなくて良い大きさ」と暴露しておりました。

ポールとシンディのツーショット写真もありましたな。

そして今回、月曜のラジオ番組の中で、タイリースがシンディの2015年のインタビュー内容を認め、

「ポールと俺はワイルド・スピード2のセットで、同じ子とヤッてたんだ。シンディは可愛い子だからね、俺もポールも毎日シンディに褒め言葉を浴びせていたんだよ。

最初はなんでかシンディとヤッてることをお互い伏せていたんだけど、あとでポールに『お前もシンディと…?』って聞かれて、『ああ…』って答えたよ」と語っておりました。

シンディってば、ポール・ウォーカーとエッチできるだけでも贅沢なのに(←オイ)、タイリースともベッドインしていたなんて、けしからんですな!

って、そういうことではなくて…

ポール・ウォーカーは2013年に40歳の若さで亡くなっていますし、死人に口なしなのでシンディにしてもタイリースにしても、個人のプライベート(しかも下ネタ)をペラペラしゃべることや、今更タイリースがシンディの暴露を蒸し返して更に認めたことに、海外のSNSなどでは非難が殺到しておりました。

シンディめ…羨まし過ぎるぜ…(←結局そこ?)


コメント