スポンサーリンク

パリス・ヒルトンの夫カーター・リームはリッチ(実家もお金持ち)、エリート、隠し子は10歳の娘

Celebrity News

『猫と海外セレブニュース』シリーズ 

元保護猫ハッピーの写真でお送りする、セレブのゴシップネタの回。

今日はハッピーの他に、キャットシッターのハトポッポ・鳩山さん(←ベランダに来るただのハト)にも写真にご協力いただいております。

さて、もうみなさんもご存知かと思いますが、パリス・ヒルトン(41)が母になりましたね。

2021年11月に結婚したカーター・リーム(40)との間に、代理母出産で男の子が誕生したことを火曜日に発表したパリス。

カーターとまだ結婚する前、出会ってすぐにお互い話合い、2020年からIVFを試みていたそうです。

最初は双子が欲しいからIVFと言っていた気がするのですが、もしかしたら出来ずらい体質なのかも知れないですし、健康上には何も問題がなかったとしても、妊娠・出産は身体的にも精神的にもいろいろ負担が多いので、代理母出産を選んだ可能性もありますよね。

ちなみに代理母のことはキム・カーダシアンから色々アドバイスを受け、お医者さんもキムからの紹介とのことです。

ちなみにパリスのお相手のカーターがどんな人物かと言うと…

・職業は実業家で総資産は40億円(日本円にして約52憶円)、要は超リッチ。

・ちなみにパリス・ヒルトンの総資産は300憶ドル(約390憶円)なので、逆玉っちゃ逆玉ですね?

・カーターのおとんのロバート・リーム氏は、工業産業(商業用の鉄道関連や車(大型トレーラーなど)、そして建設業などに使われる重機などの製造業)で大成功を収めたCEOでして(年商40憶ドル)、2017年に74歳でお亡くなりになった際には、7憶ドル(約9億ドル)の遺産を残したと言われております。

・つまりカーターはパリスと同じく大資産家の出身、ええとこの坊ちゃん、ボンボン。

・カーターはエリート難関校であるアイビー・リーグ、コロンビア大学出身なので、おつむもよろしいのかと。

・カーターには隠し子と言われている10歳になる娘さんがいます。

・カーターのお子を産んだのはリアリティ番組にちょこっと出演したことがある、ローラ・べリッツィ。

・当初ローラは「メル・ギブソンの隠し子」の母親と度々噂されていましたが、ローラ本人は断固否定、娘の父親はカーター・リームだそうです。

・カーターは自分の娘に1度しか会ったことはないそうですが、サポートは続けているとのことなので、おそらくローラと娘さんに対し、金銭的な援助をしているのではないかと。お金もありますしね…

パリス・ヒルトンとカーター・リームは金銭的に何不自由ない家庭の出身という意味では、似たような環境で育ってますし、お似合いっちゃお似合いですよね。

いいなー、お嬢とかボンボンはw(←庶民のつぶやき)

パリスもおバカそうに見えて実は闇が深そうで憎めないキャラなので、カーターと長続きして今度こそ幸せが続くと良いですな。


コメント