スポンサーリンク

エリザベス女王とダイアナ妃の元執事ポール氏、新国王には毒舌(笑)

Royal Family

ご無沙汰の『猫と海外セレブゴシップネタシリーズ』

そんなシリーズあった?と思った方、昔の海外セレブのブログ(約2年半も放置w)の続きみたいなもんです、はい。

まあこちらでは海外セレブネタに、元保護猫ハッピーの写真をぶち込むだけなんですけどね…。

今回は仕事帰りの渋滞で聞き流していたラジオから流れてきた、英国王室・ロイヤルファミリーネタどえす。

英国の故ダイアナ妃に10年、先日亡くなったエリザベス女王に11年仕えた、イギリス王室の元執事のポールさんがゲストのラジオ番組でした。

ポール執事さん(←ポール牧さんみたいに言った)はダイアナ妃とエリザベス女王のことを「本当に優しくて、いつも周りの人の気持ちを考えて行動する素晴らしいお二人」と大絶賛。

(注:↑むしろ下品だろっ飼い主に似て。←オイ)

その直後に、ラジオのMCからチャールズ新国王について聞かれたポールさん。

めちゃくちゃ語気を強めて「本当に自己中心的な男です」と辛口コメントw

車内でみそ汁吹いたわ。

(ってのは嘘です。運転中にみそ汁は飲まんわ)

ポールさんのチャールズ国王に対する毒舌は止まらず、

「自分の価値観でしか物事を考えられない男で、ものすごく自己中な人間です」

と、自己中という言葉を繰り返し使っていました。

よっぽど強調したかったらしい(笑)

チャールズ国王が皇太子時代にカミラはんと不倫した件も未だに許せないようで、お母さまを亡くして国王になったチャールズ国王にまったく媚びずに、そして容赦なく辛口発言をしていたポールさん。

さらに「チャールズ国王は執事に自分の靴紐にアイロンをかけさせるような男です」と発言。

靴の紐にアイロン??
時間と電気代のムダー!

さらにチャールズ国王は歯磨きの際も、歯ブラシに歯磨き粉を付ける作業なども自分でせず、2人いる執事のお役目だそうですよ。

おそらく洗面台に、歯磨き粉の盛られた歯ブラシが置かれているのかと。

金ピカの受け皿とかにのった歯ブラシを想像中(笑)

そんな人間が国王になったことを元執事のポールさん、稀有しておりました。

世界中が悲しみに包まれている中、新国王に対するあっけらかんとした辛口発言や暴露、不謹慎を通りこしてある意味新鮮でした(笑)

ポチっとありがとうございます


コメント