スポンサーリンク

猫の大食い対策にバナナ。猫にバナナをあげても大丈夫らしい(あげないけど)

ハッピーの日常

相変わらず苦戦している、元保護猫ハッピーの大食い・早食い騒動。

キャットフードの量をこれ以上増やすわけにはいかないので、何かお腹に溜まりそうなもの…

無限大の胃袋と食物アレルギーのあるハッピーでも食べれそうなもの…と考えてひらめきました。

イヒ!

そうだ京都行こう。

そうだバナナをあげてみよう。

昔飼っていたワンコ(果てしなく大食い)には、リンゴやらバナナをおやつにあげて、体重制限を試みていたこともあったので、猫のハッピーにもバナナを与えてみようと思い立ちました。

人間でも小腹が空いたときにバナナを食べると、やや腹持ちしますもんね?

んがしかーし。

ハッピーは剥いたバナナをすんすんしただけで、まったく興味を示しませんでした…チーン

(注:節操ゼロの猫です)

普段あれだけ食い意地が張っているのに選り好みをするなんて…贅沢か。

ちなみに猫ちゃんには少量なら(糖分が多いので)バナナを与えても大丈夫だそうです by Google。

んなバナナ。

カリカリにはならん。

ポチっとありがとうございます


コメント