ナタリー・ポートマンが11年間の結婚生活に終止符を打ち、遂に離婚が成立したと言う芸能ニュース。
(今年の1月にも離婚の噂を記事にしたばかりなので、内容がほとんど被っております…)
さて、2012年にフランス人ダンサー、ベンジャミン・ミルピエと(46)と結婚したナタリー・ポートマン(42)。
お2人の間にはアレフくん(12)とアマリアちゃん(7)のお子がおり、一家でフランス在住でした。
しかし去年2023年の7月に、ひっそりと離婚届を提出していたと言うナタリー・ポートマン。
その背景には、ベンジャミンの浮気・不倫の噂がありました。
(こちら参照)
不倫相手は、環境活動家のカミール・エティエンヌ嬢(25)で、20歳以上も年下の女性。
ちなみに『ピープル』誌の報道によれば、ベンジャミンとカミールの失楽園(←古っ)は短期間で終わったそうで(終わらせた?)、ベンジャミンはナタリー・ポートマンとの夫婦関係の修復に頑張っていたそうです。
しかしこの度、正式に離婚が成立したと言う昨日の報道であります。
元々ベンジャミンとは、ナタリー・ポートマンの略奪婚だったという報道もあり、世間では因果応報と言われ、ナタリーに対する同情の声は多くありません。
浮気騒動以外にも、夫婦間でいろいろあったのかも知れませんが、浮気が決定打となったんですかね?
でも経済力も仕事もあり自立しているナタリーなので、浮気するような夫にはさっさと見切りを付けて正解かも知れません。
あわせて読みたい↓
コメント