スポンサーリンク

ジャック・ニコルソンの引退や認知症説につきまとうパパラッチに批難殺到

Celebrity News

猫とハリウッドセレブ』シリーズ

写真は寝ぼけている元保護猫ハッピーです。

さて2021年10月に、息子のレイと一緒にロサンゼルス・レイカーズ(バスケ)の試合を見に行ったのを最後に、メディアに登場していなかったり、目撃情報がなかったハリウッドの大御所、ジャック・ニコルソン(85)。

その貴重な最新のお姿が金曜日にメディアに取り上げられていたのですが、おそらくパパラッチの盗撮だと思われまして…

ビバリーヒルズの自宅のベランダでくつろいでいるレジェンド、ジャック・ニコルソンなのですがおそらく寝起きのようで、かなりボーっとされているんですね。

ダークブルーのパンツにオレンジのTシャツで、けっこうポッチャリされていて、寝ぐせなのか髪がボサボサで、お顔はむくんでおりました。

前日、飲み過ぎちゃいましたかね?

でももう85歳ですからね。

うんと若い私たちだって、家でくつろいでいるグータラないしは寝起きの姿を盗み撮りされたら、ジャック・ニコルソンなんて比じゃないほどひどい可能性だってありますよね~。

私なんてしょっぱい物を食べて寝た次の日は、アンパンマンくらい顔がパンパンにむくみますよ(←自慢)

パパラッチをはじめマスコミは、認知症説や引退説のあるジャック・ニコルソンの姿をおさめようと必死なのですが、もう85才なんですしそっとしておいてあげましょうや!って感じですよね。

海外のSNSでもパパラッチに対する批難が殺到しておりました。

一部をご紹介すると…

「パパラッチは本当にゲスだ」

「もう85才なのだから静かな老後を過ごさせてあげて!」

「年齢の割にカッコいいじゃないか。写真を撮られているって知らなかったら、誰だってこんな感じになるぞ」

「プライバシーの侵害も甚だしい」

「自分の家の敷地内なんだし、どんなひどい恰好だっていいじゃないか」

「レジェンドにつきまとうのはやめろ」

みなさんのおっしゃるとおりでやんす。

(↑ 昨日と同じ流れ?怒)


コメント