スポンサーリンク

猫とG(ゴキ)。ゴッキー飛んだ、屋根まで飛んだ

ハッピーの日常

『キモいんじゃボケ』シリーズ

元保護猫ハッピーの飼い主は虫が苦手です。

特にGことゴキブ〇が超・超・超・苦手です(活字にするのすら怖い)。

(なのでそこまで気持ち悪い記事にならないようにしています)

3年連続のラニーニャで雨ばかりのハッピーの居住国。

雨上がりのある日、窓の外にまあまあ小ぶりなGを発見。

「オッスおら悟空」ならぬ、「オッスおらゴキィ」ですね?(さむっ)

それにしてもハッピーの「あたしH」ってなにさ。

確かに頭文字はHだけれども。

Gをもっと近くで見たいH、梯子ならぬキャットタワーによじ登りました。

(キャットタワーを移動させたのは飼い主です)

Gをじーっと見つめるハッピー。

(↑ そっとオヤジギャグ投入)

この後、木々の方へまっすぐに飛んで行ったG氏でありました。

けっこう高い場所でもブーンとまっすぐに、というか平行に飛ぶんですね…。キモッ

ビックリ&ゾッとしました。

やや残念そうなハッピーの図 ↑

コメント