スポンサーリンク

猫とノートパソコン。マイクロソフト社サーフェス・プロの口コミ評価レビュー(すぐ壊れたw)

ハッピーの日常

突然ですが本日はみなさまに、ご報告がございます。

私くしごとですがこの度、ノートパソコンのデリートボタンが壊れました……。

どーでもい~!

ちなみにノートPCは、マイクロソフト社から出ている Surface Pro(サーフェス・プロ)です。

益々どーでもい~!!

誰得の報告やねん。

でもデリートボタンが作動しない、使えないということはタイポはおろか、元保護猫ハッピーの変顔写真とかも、今後一切デリート(消去)できないという大惨事ですね?

(バックスペース使え。なんなら右クリックからデリートしなはれ)

ハッピーのヌード写真流出なんかも起こるかもしれません(←常に裸だろっ)

飼い主の消し去りたい過去、黒歴史もデリートできません(←PC関係ない)

ちなみにまだ2年も使っていないラップトップです。

さらに買って1年もしないうちに充電器が壊れまして、充電できなくなったこともありました。

1年以内ということは補償してもらえるんだろうと思って、買った家電総合量販店にルンルンで持っていきましたところ、

充電器は付属品になるそうで、付属品は補償対象外とか言われて、新しい充電器を60ドルくらいで買わされました。

おったまげー(←死語。昭和)

その時、店員のおにーちゃんに「俺だったらマイクロソフトのサーフェスなんて買わないけどねw」と鼻で笑われました。

おまえさんの店で売っていたんだぞ?

ディスってばっかりでもアレなんで、サーフェス・プロの良いところは薄くて軽めなところです。

(生理用ナプキンのような褒め方)

それから1コ前に使っていたHPに比べると、起動が早いと感じました(HPが古すぎて遅かっただけかも…)

ということで、今後は一切デリートなしで進行したいと思います(←誰も気づかない)

どうでもいい報告を失礼いたしました。

コメント