スポンサーリンク

猫は飼い主のことを大きな猫と思っている説。心配する猫

ハッピーの日常

元保護猫ハッピーは好奇心が旺盛です、良く言えば

ハッキリ言うと、常に注意散漫状態で落ち着きがまったくありません。

常にちょこちょこ動き回っていますし、人間が何かをしていると興味津々で近くに来て観察をします。

そんなある晩のこと。

長距離ドライブの後で腰が痛かったので、逆さまになって腰のストレッチをしている飼い主を覗き込むハッピー。

気、狂っとらんわ(怒)

腰が痛いからストレッチをしているんですよ。

人間もけっこう大変なんですよ。

ハッピー、心配してくれるの?(感動)

え?なになに?B?

ビビ?

ひぃっ!飼い猫からババアって言われた!

息子にも言われたことないのに!(←子供いないだろっ)

はい、明日からハッピーのご飯ナシに決定。

それにまだBBAじゃないし。

……。

(何も言えなくて…夏 by J-WALK)

ちなみに一般的に、猫は飼い主のことを「大きな猫」と思っているそうですよ。

嬉しいような、複雑なような…(笑)

きっとハッピーも飼い主を見て、「あのデカい老猫、体かたすぎ」くらい思っているのかも知れません。

ポチっとありがとうございます


コメント