スポンサーリンク

猫の嘆願書「前略ロイヤルカナン様」。猫がタイピングする動画

ハッピーの日常

ある日目覚めると、元保護猫ハッピーが飼い主のPCでメールを打っていました(というテイ)。

ハッピー、真剣な眼差しで誰にメールを書いているの?

「前略おふくろ様」なノリで、ペットフード会社のロイヤルカナンにメールを出すらしいです。

え…。

それタイポじゃないと思うけど…

そんなお願い無理でしょうよ。

不健康な猫ちゃんが増えてしまいます。

てかハッピー、ブラインドタッチできるの?

チャットしているなんて知らなかった…。

「かしこ」なんてどこで覚えたのハッピー。

でもやっぱり大手のロイヤルカナンさんに、そんな自分本位なメールは出さない方が良いと思うよ?

ご迷惑になるし。

それに飼い主はちゃんと毎日ご飯をあげてるし、「餓死寸前」って誤解を生む表現は良くないと思います。

あ、送信してもうた…。

動画バージョンは音声ありでインスタグラム(←クリック可)からご覧いただけます。

音ナシだと意味がないです(って今見たら、古い動画だからか音・BGMが消えてました。意味ないw)

コメント