スポンサーリンク

猫、IPPONグランプリに挑戦。大喜利、写真で一言ボケて

ハッピーの日常

元保護猫のハッピー、なにやら『IPPON女子グランプリ』に挑戦すると張り切っております。

IPPONグランプリってなに?って感じですが、要は大喜利ですよね。

今回ハッピーが挑むのは、写真で一言ボケて。

ではさっそく目指せIPPON!

シーン……。

稀にみる静寂でした…。

時が止まったのかと思うほどに。

いや飼い主には伝わりましたよ!

「非行少女A」的なことですよね?

インタビューとかで目隠しして音声を変えた、歌舞伎町辺り(町田にする?)にたむろしているような少女の再現でしょう?

でも飼い主は ↓ の写真がオキニ入りです。

顔の形と模様にキャットタワーが見事にフィットw

一体感がパネェっす。

ぶんぶくちゃがまの茶釜的な(←伝わらんわ)

コメント