スポンサーリンク

仰向けに寝ない猫画像。寝ているのか笑いをこらえているのか。

ハッピーの日常

元保護猫ハッピー、サイコパスな割に実はビビりです。

少し大きな音(例えばマンションの隣人のドアが閉まる音レベルでも)がすると怖がりますし、基本が挙動不審だったりします。

熟睡しているように見えても、人間がそっと立ち上がるだけですぐビクッと起き上がり、後をつけてきます。

そんなビビるハピ木(←ビビる大木みたいに言った)、臆病なので眠るときも丸くなって寝るタイプです。

仰向けやヘソ天になって寝ることは決してありません。

↑ この日はハッピーにしてはまあまあリラックスして、広がっている寝相です。

普段はアンモナイトのようにきっちりと丸くなって寝るタイプです。

でもハッピー、本当に寝ているの?

ただ笑いを堪えているだけじゃなくて?

ウサギのような足は可愛いけど、ぐふふふって笑っているようにしか見えない…

手を伸ばしたので、これは爪を切るチャンス!と爪切りに挑んだ飼い主。

1本も切れないうちに、噛まれて終わりました…チーン

そして手足、めっちゃ黄ばんでいる…チーン2

コメント