スポンサーリンク

猫専門ペットシッター鳩の嫉妬。女同士のライバル心。野鳥の会

ハッピーの日常

猫に人気、猫専門ペットシッターシリーズ。

ちなみに…

当ブログのキャットシッターとは、ベランダの置き餌目当てにやって来る野鳥の会(またの名をタダ食いの会)のみなさまのことです。

猫ハッピー、先日の超美人シッターのマグパイ・ラーク嬢との出会い(過去記事参照)から興奮が冷めやらない様子。

さっそくベテランペットシッターのハトポッポ・鳩山さんに報告しています。

マグパイラーク嬢はヒバリ科って言ってましたもんねぇ。

他人(他鳥)が褒められ、面白くなさそうな鳩山さん。

鳥同士にもライバル心ってあるんですかね。

ハッピー、地味さが売りの鳩山さんに失礼だから、もうその辺でやめておこう。

(地味さが売りって表現も失礼だ)

ハッピー、鳩山さんのこと泣かしちゃったの?

ダメだよ~。
特に今の時代、容姿のことをとやかく言ったりするのは。

いくら気丈な鳩山さんだって、ラークひばり嬢と比較されて地味だなんだって言われたら、そりゃ傷つくよ。

ほっ。
鳩山さん、嫉妬してたわけじゃないんだ、良かった。

それにしても何の用事があるんでしょうか鳩山さん。

対抗心むき出しかよっ!

地味な鳩山さん、マグパイ・ラークひばり嬢に負けじと外見を磨くそうです。

野鳥界でも女同士って、やっぱりいろいろとあるんですね(笑)

コメント