スポンサーリンク

猫の写真で一言ボケて。猫のIPPONグランプリ6回…。海外の〇〇検査はアルファベット

ハッピーの日常

猫のIPPONグランプリシリーズ

写真で一言ボケるネタ、まだやるの…?

って感じですが、日本のみなさまにひんやりとした空気や寒波をお届けしないといけないので続行中です。

(猛暑はとっくに終わっているのでいい迷惑)

元保護猫のハッピーさん、今回こそお願いします…。

ではさっそく、目指せIPPON!

……。

実は飼い主、視力だけは抜群に良いんですよね~。

(ハッピーのボケをさらっと流す)

ちなみに日本と欧米だと視力検査の測定の単位?(日本だと2.0などで表される数字の結果みたいなの)が違うんですよね。

検査の表自体も異なり、日本だとCみたいなマークで、上下左右のどこが開いているかを検査に使いますが、欧米では表はアルファベットです。

だからどうしたって話ですが…(笑)

ちなみに今回のハッピーの視力検査写真は、イギリス王室のゴシップネタの回から抜粋です。

コメント