スポンサーリンク

検証結果報告!猫のヒゲはラッキーアイテムで幸運を呼んだ体験談(特に金運)

ハッピーの日常

1ヶ月ほど前の記事で、元保護猫ハッピーの抜け落ちたヒゲを3本拾い、

ハッピーから33万円を恐喝されている話をしました(←え。まあ確かにそういう話も出たけど…)

そして、猫の自然と抜け落ちたひげは幸運を呼ぶお守りになるという噂があるので、

ならば本当に1ヶ月以内に良いことが起こるのか検証してみようと、ひとり意気込んでおりました。

どなたも関心がないと思うのですが(笑)、結果が出たので報告をしたいと思います。

まず「みみっちい」と自虐していたお煎餅をセールで買う願い、30%オフで叶いました。

正直これが1番嬉しかったかも…。

ネタでもなんでもなく、ハッピーのヒゲを拾った次の日に一袋$3.20で買えて、めちゃくちゃ感動しました。

(大の煎餅好きで、3食お煎餅でも良いくらい←米だしな)

この大きさで日本製だと通常6~8ドル取られる代物が、3ドルちょっとなんて感動!

好みの堅いお煎餅で4袋も買ってしまい、その日はとり憑かれたように30分くらいで一気に6枚食べてやりました。

とめられなかったら12枚くらい食べれたと思います。

本当は何も入っていない醤油味の堅いお煎餅が1番好きなのですが、この際ゴマ入りでもアリ。

30%オフですから背に腹は代えられません。

2つ目のラッキーは、1年以上前に払った2千ドルが戻ってきました。

とある申し込みをし、期限が過ぎてからキャンセルしたものなので、絶対に返金は無理だろうと思い忘れていたお金です。

1年がたち「まだお預かりしていますので、至急返金手続きを行ってください」というメールがきたんです。

日本だったらありそうな対応ですが、海外でこの神対応には心底驚きました。

元々私の2千ドルなのでお金が増えたわけではないですが、なぜこのタイミングで?とびっくりです。

(でも翌日、車の定期点検だったので670ドルの出費…orz)

あとは、虹を見ました。

人生で4、5回くらいしか見たことがないのですが。

でも虹を見たからと言って、奇跡とか良いことは起きませんでした(意味ない。笑)

あとこれは私だけではないのでハッピーの髭のご利益ではないですが、州政府から医療従事者に給付金が出ました。

日本円にして数十万円単位です。

まあ半分近くは税金で持っていかれますが(笑)

ハッピーの髭を拾ってから起きた普段と違うこと、というとこれくらいですかね。

お煎餅と2千ドル返金は、金運アップに効果があったと言ってよいのではないでしょうか?

確かに今見返してみるとハッピーの抜け落ちた3本のひげ、縁起物の熊手みたいだったもんな…

猫の抜け落ちたひげは金運アップ(と煎餅ゲット)に効果があるという実験結果となりました。

ハッピーには謝礼として、いつものご飯にカリカリを3粒ほど足しておきました(←ケチか)

ありがとうねハッピー。ボリボリ(←煎餅かじってる)

コメント