スポンサーリンク

Fカップ猫「写真で一言ボケて」。大胸筋がムキムキな猫画像。IPPONグランプリ第4回

ハッピーの日常

元保護猫ハッピーによる「IPPONグランプリ」

ハッピーが写真で一言ボケて大すべりするチーンなシリーズです…。

暑い日におすすめですよね、毎回スベって北極なみに空気が寒くなりますから…

では今回もハッピーに頑張ってスベってもらいましょう!

めざせIPPON!

 ひぃっ(怖)

懐かしのパイレーツ、だっちゅーのですか!

分かるのミニスカポリス(←それまた古い)のファンくらいですよきっと(汗)

にしてもハッピーの胸の谷間、すごっ!(大胸筋なだけだけれども)

Fカップくらいあるんじゃないっすか?

こんなセクシーなハッピーがもし銀座にいたら、香川照之氏に下着をはぎ取られて、直で触られちゃうぞっ。

(↑ ムリヤリ旬な芸能ニュース・ゴシップをぶっ込んでみる~)

ちなみにこのハッピーのせくすぃ悩殺ボディ写真(←?)はこちら ↓ ギーネーの記事の動画から選出しました。

↑ ネギだけに…(再び極寒)

コメント