スポンサーリンク

動画『猫のきょとん顔』目がまんまるのビックリ顔の猫が失礼すぎる件。自虐ネタ動画~

ハッピーの日常

今日から10月ってホンマでっか?

時が経つのが早すぎて恐い…ガクブル(←死語)

さて本日は元保護猫ハッピーがまだうちに来て間もないころの動画です。

今より痩せていて、ひょろっとしていますかね?

なで肩すぎる~w

さて、この日ハッピーが初めてみたものは、ノーメイクの飼い主です。

ハッピーってばすんごいビックリ顔。

飼い主のすっぴんの素顔に見とれちゃったのかな…。

照れるやんか 、ウフフ♡

え?

ヤバイってなに?

ひどっ!!

ああそうさ、この顔でオギャーって産まれたさ。

ドキンちゃんに似てるってチヤホヤされたの小学校までで悪かったな!(怒)

そっから下り坂だよ!(怒)

無理もなにも、この顔で一生懸命に生きてるわ(怒)

ハッピーが失礼すぎる動画はインスタグラム(←クリック可)からご覧いただけます。

はい訴訟〜。

コメント