スポンサーリンク

E.T.顔の猫、マッサージが気持ちよすぎてシャクレる。ブチャイクな猫写真集

ハッピーの日常

以前ご紹介した、元保護猫ハッピーがマッサージが気持ちよすぎて、お婆ちゃん顔になるブサカワ写真。

その「ブサかわ」からカワイイの部分を引いた、不細工な写真のみをご紹介の本日(←誰得?)

題して『B専へ捧ぐ、マニアック・シリーズ』(そんなシリーズいりません)

↑ いやもうすでに、ややブサが始まってますよねぇ?

(ややウケみたいに言った)

ブタっ鼻のハッピー、顔面が崩壊してきました。

魚眼レンズなしでこの顔とは、ブチャイクのポテンシャルが高いハッピー…。

口が半開きのおマヌケな顔…。

目もイッちゃってます…。

しゃくれハッピー、ボンバイエ。

それにしても…、E.T.(イーティー)に見えてきたのは気のせいでしょうか?

自転車の前カゴに乗せて走りたい…。

え、ええまあ…

B専のかたたちも、きっと喜んでくれていると思いますよ…。

コメント