スポンサーリンク

猫と虹を見たので宝くじを買うことにした話【前編】虹を見ると奇跡が起きるのか検証

ハッピーの日常

『虹を見ると果たして本当に良いことが起こるのか検証』シリーズ 

ご訪問ありがとうございます。

去年、元保護猫ハッピーと一緒に虹を見た話をしました。

その後、50億ドルのロトを当てた採鉱員たちが当選直前に、大きな虹を見ていたニュースを紹介しました 。

すぐ影響される&宝くじで10億円くらい当てて仕事を辞めて、ハッピーとずーっと一緒に遊ぶだけの生活がしたい飼い主は、次に虹を見た時は「そうだ、くじを買おう」と決めたんですね。

「そうだ京都、行こう」のCMのノリで。

そんな決意をもって年を越した1月のある日、またまた虹が出ていることに気づきました。

これはもうレインボーからのメッセージだろう、と。

レインボー氏が「BBAさん(←お嬢さんと呼べ)宝くじをお買いなさい。一生遊んで暮らせるかも知れませんよ…フフフ…」と語りかけているような気がする、と。

なんならレインボー氏の声が聴こえるような気がする、と。

(↑ 幻聴だから病院行けって)

と言うことで宝くじを買うことにしたんです。

その話(長くなった)と当選結果は後日の【後編】につづく…

クリフハンガーで引っ張ったー!(うざいパターン)

コメント