スポンサーリンク

猫がセクシーな毛づくろいで誘ってる?匂わせ・思わせぶりな猫動画

ハッピーの日常

最近、毛づくろいを頑張るようになった元保護猫ハッピー。

この日はソファの背もたれに乗り、なぜかその狭い場所で毛づくろいを始めました。

ちなみにソファは白なのでハッピーの抜け毛を防ぐために、洗ってもすぐ乾く薄手の水玉の布で覆っております。

(インテリア台無し←猫飼いあるある)


確かに身だしなみは大事だけど、なぜそんな狭い場所で毛づくろいを?

しかも飼い主は今、ねっとりとしたココナッツヨーグルトを食べているのだけれども。

飼い主は手前に座っているので、ハッピーの揺れるお尻&アーナを至近距離で見ながらヨーグルトを実食中。

いつもより美味しくないのは気のせいなのだろうか…。

てかなんなのこのプレイ。

ハッピー、もし男子の顔面の前にお尻を向けてかがんで身づくろいとかすると「あの子、誘ってんのかな?」って勘違いされるんだよ?

思わせぶりな女だなって、地元とかで噂されるようになるよ?

目のやり場に困る飼い主の視線に気づいたのか、毛づくろい最中のハッピーと目が合いました。

コラー。

誰がレースクイーンを下からなめるように撮影するカメラ小僧だ。

人をエロとか変態扱いしないでください。

そもそも飼い主が先にここに座って、ヨーグルトを食べていたんですよ?

あとから乗り込んできて、変な毛づくろいを始めたのはハッピーの方でしょうが。

やめろー。

ソファーをかじるなーっ!

一段と美しくなったどころか、黄ばみが残ったままだよ!

毛づくろいヘタか。

飼い主の目に焼き付いた、ハッピーのお尻のアーナのドアップの残像も消えないよー(涙)

コメント