スポンサーリンク

猫・夜の運動会なぜ?「深夜2時だョ!全員集合」暗闇に光る目、猫ビームで訴える動画。

ハッピーの日常

以前から我が家で深刻な問題となっている、元保護猫ハッピーの夜と明け方の大運動会。

ハッピーの場合、激しすぎてドラゴンボールの天下一武道会なんですけどね…

ちなみに猫ちゃんが夜の運動会をする理由は、夜行性だからだそうです。

2歳くらいから落ち着きだして運動会が減ってくると Google が慰めてきますが、ハッピーは約2歳半。

まったく落ち着かず、天下一武道会を朝晩2回繰り広げております。

この日も夜8時から始まった天下一武道会。

ハッピーだけ盛り上がり、只今深夜2時でございます。

ああ、美容に悪い(涙)

ドリフターズの「8時だョ!全員集合」のパクリで「深夜2時だョ!全ニャン集合」ですか。

集会って暴走族とかチーマーかなにかですか(古っ)

女子だからレディースですか。ギャルサーですか。

ハッピーをそんな子に育てた覚えはありませんよ。

それにコロナ禍だし、ミーティングなら Zoom で参加してください。

人間たちは明日も仕事です、ハッピーのご飯代を稼ぐために。

本当にドアを開けそうで恐いですが、ハッピーは胴長な猫ですがドアノブは届かないはず。

ちなみに引き戸?横に引くタイプのクローゼットやらバスルームのドアは開けまくります…。

ハッピーが開け、飼い主が「もーっ!ダメって言ってるでしょ!(怒)」と閉め、閉めたそばからハッピーがまた開ける、飼い主が鬼の形相で閉める、以下ループ。

朝4時半から製造工場の流れ作業のような、ドアの開け閉め対決の毎日を送っております。

頼むから寝てくれ。

どうしても猫の集まりに行きたいハッピーの動画はインスタグラムからご覧いただけます。

コメント