スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズに離婚の危機と精神状態悪化の可能性…。結婚指輪&夫ナシでハワイへ旅行

Celebrity News

猫と海外セレブゴシップ』シリーズ

本日の主役はブリトニー・スピアーズ(41)。

と言うことで写真は元保護猫のハッピー、ハピダ・ブリトニーです。

(浜田ブリトニーみたいに言った ←古すぎるしブリトニー違い)

さてブリちゃん(41才の女性にブリちゃん呼びもどうかと思いますが、ブリトニーと打つよりも楽なのでブリちゃんでいきます…)。

3月28日にプライベートジェットでLAからワイハ(←普通にハワイと言え)に向かった姿をパパラッチされました。

一緒にハワイに行ったのはブリちゃんの長年のマネージャーで、成年後見人制度を終わらせた立役者と言われているケイド・ハドソン。

(注:女優のケイト・ハドソンではないw)

ブリちゃんのインスタなどには、ケイドとハワイのビーチを楽しむツーショットがたくさん上げられております。

中には挑発するような動画もありまして、ブリちゃんの布面積が小さいビキニボトムにハラハラしたのは私だけ…?

そんなハワイでのバケーションを満喫しているブリちゃんですが、5年間の交際を経て去年結婚した俳優のサム・アスガリの姿はありません。

プライベートジェットに乗りこむブリちゃんは結婚指輪をしておらず、去年頃から囁かれていたサムとの不仲説が再び浮上。

まあ私も飛行機に乗る際はむくむので指輪とかしませんけれども…

ただ3月30日に目撃された夫サムの指にも結婚指輪はなく、ハワイにも一緒に行っていないことから、いよいよ2人の結婚生活が暗礁に乗り上げているのではないかという噂が。

さらにプライベートジェット機に乗りこむブリちゃんの姿を見て、精神状態を不安視する声も多く上がっておりました。

ブリちゃんはむくんでいてお疲れの様子で、飛行機(プライベートジェット)に乗るのでラフな格好は当たり前かと思いますが、髪の毛もボサボサでエクステがむき出しになっておりました。

ブリちゃんは中くらいの大きさのテディベアを連れておりましたが、(うちの病棟では入院の際に、大人になってもぬいぐるみを持ってくる患者さんには特定の傾向がある場合が多々あるので、要注意するのが暗黙の了解になっています)どうやらパパラッチのカメラから顔を隠すために持ち歩いていたご様子。

海外のSNSでは、ブリちゃんにはやはり成年後見人制度が必要だ、とまで言い出す世間の声もありましたが、双極性障害を患っているブリちゃんに必要なのは継続的な治療だと思います…。

お騒がせでも憎めないキャラのブリちゃんにエール。

ポチっとありがとうございます


コメント