スポンサーリンク

猫の無言の圧。猫が好きなボール遊びに興味がない猫、なげやり感がハンパない

ハッピーの日常

元保護猫のハッピーは過去に何度も紹介した、ネズミのおもちゃが大好きです。

でもどんなに好きなものでも、毎日食べたら飽きるのと一緒で、ハッピーもたまには違うオモチャで遊びたいんじゃないですか?

という飼い主の親切心で、ハッピーにプラスチックのボールを進呈してみました。

なんですか、そのあからさまに興味なさそうな顔…。

もうちょっとエキサイトしてくださいよ。

投げやり・やっつけ感がハンパない…。

いや、ご飯まであと7時間くらいあるので、もっとそのボールで遊んだ方が良いかと…。

無言の圧がすごかったので、このあといつものネズミを進呈させていただきました…。

うちの猫、ボールを追いかけません(←報告)

コメント