都市伝説「トイレの花子さん」を元にした、猫ホラー映画『トイレのハピ子さん』のあらすじ・ネタバレな本日~。
主演は元保護猫のハッピー、サイコパスです。
よって映画のジャンル的にサイコホラーとなります(?)
ちなみにこの映画、予算の関係で、CG・特殊効果は使用しておりません。
主演のハッピーの目の色は加工ではなく、カメラのフラッシュのせいでございます。
それは、ある深夜のできごと…
我が家のトイレに、都市伝説の『トイレのハピ子さん』が現れたので、お決まりのお声がけを…
ギョギョッ(←さかなクンか)
目の色が変わった…(驚)
恐怖におののき、遊んでいられないので、とりあえず要件を伝える飼い主。
ひぃっ(汗)
トイレのハピ子さんの気に触ったらしく、左右非対称な目の色に。
恐ろしいので、とりあえずとっとと必要なトイレットペーパーをもらって、立ち去りたい飼い主。
呪うってなに?
ヤダ、恐い(涙)
そうだよ、コロナ禍に続きウクライナ情勢やら何やらで、トイレットペーパー不足で買い置きできないから、これがラスト1個の、貴重なトイレットペーパーなんだよ、ハピ子さん。
え?何からトイレットペーパーを守っているの?意味不明。
ハピ子さんはデオトイレを使っていて、紙は使わないんだから、人間にちょうだいよ。
ハピ子さんが意地悪しているから、トイレットペーパー不足が深刻化しているんじゃないの?
痛っ!
しかも爪立ててる!
なんでトイレットペーパーくれないの?
そんなことより、真っ白なトイレットペーパーと比べると、ハピ子さんがどれだけ黄ばんでいるか、世間のみなさんにバレちゃうじゃん。
襟ぐり?デコルテラインまで、黄ばんでるじゃん!
ハピ子さんの呪い、注入されたー!
全身に呪いという名の毒が、まわってしまうー(涙)
黄ばむ呪いってどんなー!?
しかもなんで最後、北斗の拳のケンシロウ??
コメント