スポンサーリンク

猫ホラー『トイレのハピ子さん』実在する都市伝説・恐怖の猫怪談。トイレットペーパー不足の理由。

ハッピーの日常

都市伝説「トイレの花子さん」を元にした、猫ホラー映画『トイレのハピ子さん』のあらすじ・ネタバレな本日~。

主演は元保護猫のハッピー、サイコパスです。

よって映画のジャンル的にサイコホラーとなります(?)

ちなみにこの映画、予算の関係で、CG・特殊効果は使用しておりません。

主演のハッピーの目の色は加工ではなく、カメラのフラッシュのせいでございます。

それは、ある深夜のできごと… 

我が家のトイレに、都市伝説の『トイレのハピ子さん』が現れたので、お決まりのお声がけを…

ギョギョッ(←さかなクンか)

目の色が変わった…(驚)

恐怖におののき、遊んでいられないので、とりあえず要件を伝える飼い主。

ひぃっ(汗)

トイレのハピ子さんの気に触ったらしく、左右非対称な目の色に。

恐ろしいので、とりあえずとっとと必要なトイレットペーパーをもらって、立ち去りたい飼い主。

呪うってなに?

ヤダ、恐い(涙)

そうだよ、コロナ禍に続きウクライナ情勢やら何やらで、トイレットペーパー不足で買い置きできないから、これがラスト1個の、貴重なトイレットペーパーなんだよ、ハピ子さん。

え?何からトイレットペーパーを守っているの?意味不明。

ハピ子さんはデオトイレを使っていて、紙は使わないんだから、人間にちょうだいよ。

ハピ子さんが意地悪しているから、トイレットペーパー不足が深刻化しているんじゃないの?

痛っ!

しかも爪立ててる!

なんでトイレットペーパーくれないの?

そんなことより、真っ白なトイレットペーパーと比べると、ハピ子さんがどれだけ黄ばんでいるか、世間のみなさんにバレちゃうじゃん。

襟ぐり?デコルテラインまで、黄ばんでるじゃん!

ハピ子さんの呪い、注入されたー!

全身に呪いという名の毒が、まわってしまうー(涙)

黄ばむ呪いってどんなー!?

しかもなんで最後、北斗の拳のケンシロウ??

まさか『トイレのハピ子さん』と『北斗の拳』って、2本立ての同時上映なのー??

コメント