スポンサーリンク

猫にまたたび入りおもちゃは安全?カナダ産キャットニップ、グリーンラッシュの口コミ&動画あり

ハッピーの日常

お代官様~、お代官様~!

悪代官さま~!

貢物でございまする〜。

ということで(←どういうこと?)悪代官こと元保護猫ハッピーに、猫用またたび入りのおもちゃを進呈してみました。

その名も勝手に名付けて、「1本でもニンジン」(←ポンキッキの歌か)。

可愛らしい人参の形をした猫おもちゃですが、なななんと!

中にはカナダ産のキャットニップ(またたび)が入っているんです!

しかも4ドル弱でこのクオリティ!

カナダ産のキャットニップ「Green Rush(グリーンラッシュ)」って、ひょえ~!

ま・ま・まさか、脱法ハーブ?!(違います)


説明しよう!
(←ヤッターマンか)

「グリーンラッシュ」とは、北米を中心とした合法大麻産業のことであ〜る。

ってそれは本来のグリーンラッシュの意味であって、こちらの1本でもニンジンは大麻とはまったく関係ございません!

キャットニップ、またたびでございますのでご安心くだされ。

いつも夜の運動会改め、天下一武道会を開催している暴れん坊将軍なハッピー。

もしかして発散しきれないほどのストレスが溜まっているのかも?と思い、またたび入りのオモチャに手を出してみましたところ、ハッピーも気に入ったご様子で、手や足を使って独り占めをしたり、くわえて走り回ったりしておりました。

でも本当にこれキャットニップなのでしょうか…?

めっちゃハイになってない?(汗)

恐るべしカナダ産、グリーンラッシュ…。

飼い主にも吸わせておくれ…

必死のパッチで、またたび入りおもちゃを連続キックでケリケリする動画は インスタグラム からご覧いただけます。

ちなみに毎度飽きっぽいハッピー。

食いついたのは最初だけで、またたび自体への反応は薄かったです。

オス猫の方がマタタビに反応すると、昔どこかで読んだことがあるのですが、ハッピーはメスなので興味がなかったのでしょうか。

コメント