スポンサーリンク

猫の指しゃぶりは可愛い、に騙されるな!サイコパス猫のおしゃぶり流血沙汰

ハッピーの日常

いつもドSで暴れん坊な元保護猫ハッピーが、この日は珍しくちょっぴり甘えてきてくれました。

なんかいつものハッピーらしくなくて、可愛いじゃーん♡

ハッピーも、やればできるじゃーん♡

女子力上がってるよー、ハッピー。

やっとハッピーも私に対して、ちょっとは優しくしてあげようって思ってくれたんだー?

毎日ハッピーのトイレ掃除や夜の運動会改め、天下一武道会にお付き合いしてるもんな、私。

日頃の努力がちょっぴりむくわれて、なんか感動~♡

え?指までしゃぶってくれるの?(汗)

確かに巷では、飼い主さんの指を吸ったり、おしゃぶりする可愛いネコちゃんたちがいるとは聞いたことあるけど…

って、痛いー!

いきなりすごい勢いで、私の指を吸ってるんじゃなくて、かじってるー!

しかも爪!
爪立ててて、薬指、裂けるー!(涙)

中華料理の鶏足を食べるみたいな、かじり方&しゃぶり方したー!(涙)

あーっ!

しかもとどめに、手のひらの肉が薄い痛いところ、かじってきたー!(号泣)

どんだけサイコパスー!流血寸前じゃんか!

もう2度とハッピーと手なんて繫ぐかっ。

コメント