スポンサーリンク

猫の影絵パフォーマンスで懐かしの仮装大賞を目指す?

ハッピーの日常

突然のクイズ!

本日の画像の自然光は、朝陽でしょうか夕陽でしょうか?

当たった方には今日良いことがあるか知れませんし、ないかも知れません。

(常に2択しかないのが日常…)

正解は朝陽なんです。

黄昏時の夕陽っぽくないですか?

(それが言いたかっただけでクイズにした輩)

そんな朝陽ないし朝日に照らされたハッピー、イイ感じの影絵ができておりました。

影絵パフォーマンス、できるかも知れません。

欽ちゃんの全日本仮装大賞ですか?

懐かしすぎ。

欽ちゃんは卒業して香取慎吾くんになって、今年2022年はコロナの影響で開催がまだ未定だそうですよ。

(数年前に打ち切りや終了になったもんだとばかり思っていて、大変失礼いたしました…笑)

壁に手をついて突っ立っているだけなハッピーの影絵パフォーマンス、佳作入賞すらムリ(ちーん)

コメント