スポンサーリンク

動画『豹変!スネ夫顔の猫、夜の運動会』連続ジャンプで暴れる猫動画。

ハッピーの日常

暴れん坊将軍の元保護猫ハッピー(2歳半のオトナ)。

見てくださいよ、このスネ夫のような悪そうな顔を。

人間が休みの日は昼もずっと暴れているハッピーですが、夜の運動会改め、天下一武道会も毎夜開催中。

ヤマザキ春のパン祭りくらいの頻度でお願いしたい、ハピザキのジャンプ祭りであります。

写真だと見えづらくて申し訳ないのですが(なので動画をご覧ください)、この日も何もないのに鏡の前で連続垂直飛びをかましていたハッピーです。

初めの頃は「小さな虫でも飛んでいるのかな」と思っていたのですが、なんせほぼ毎晩やるんですねこれを。

なので間接照明の影かなにかがクローゼットに映っているのを追っているんだと思います。

浮遊霊ではないことを祈ります…(ナ~ム~)

ドアにバンバン体当たりをするので、扉と扉がぶつかってうるさいです。

そのうち鏡も割れるんじゃないかと心配です。

スネ夫よ、いい加減寝てくれ。

寝ないとジャイアンに言いつけるぞ。

動画は大人しく遊ぶハッピーと、この垂直飛びの対比バージョンとなっております。

ぜひ音声ありでインスタグラム(←クリック可)からご覧くだせぇ。

(インスタのストーリーズの投稿が重複してウザいことになってしまい、申し訳ありませんでした…)

コメント