スポンサーリンク

海外セレブの変わった日課紹介。オーランド・ブルーム、グウィネス・パルトロー他まとめ

Celebrity News

海外セレブ、ハリウッドセレブの過去のインタビューなどから明らかになった、セレブたちのちょっとヘンな(←失礼)毎日の日課をご紹介する本日。

題して「週5で働く庶民には到底ムリな暮らし・日課ですね…」シリーズ。

オーランド・ブルーム

端正な顔立ちで、正統派美青年代表だったオーランド・ブルーム(47)。

2016年だったかの「フルティン騒動」からも分かる通り、かなり自由な人と言うか変わった人なので、ヘンな日課の1つや2つがあっても驚きません…。

フルティン騒動とは、交際中だったケイティ・ペリーを乗せ、バドルボートを漕ぐ全裸(フルチン)に帽子だけ、というオーランドの写真が流出した騒動のことであ〜る。

朝6時半に起きるオーランド・ブルーム。

ケイティ・ペリーとの娘デイジーちゃんと、「アイ・ゲージング」(かなり長いこと目を見つめ合う行為)をしながら、デイジーちゃんに「パパがどれだけデイジーのことを愛しているか」と言う歌を歌ってあげるそうです。

そして朝7時になると、グリーン・パウダーとブレイン・オクタン・オイルのシェイクを飲むのが日課だそうです。

ブレイン・オクタン・オイルとは、中鎖脂肪酸のMCTオイルのことで、簡単に言えばハイグレード(最高レベル)のココナッツオイルのことであ〜る。

効率的に脳のエネルギーとなるので、必要以上に食べないで済むらしいので、体重管理のためだったり、体を鍛えている人達の間で最近人気というか、ブームになっているサプリ的なモノ。

そして夜は6時に、レゴカーを組み立てるのが日課というオーランド・ブルームであります。

マーク・ウォールバーグ

毎日とても厳しいルーティンがあることで知られているマーク・ウォールバーグ(52)。

その甲斐あってか52歳になっても未だ、ナチュラルにムキムキでございます。

まず起床時間は午前2:30。

そして朝2:45分からはお祈りの時間。

マークの朝食は3時15分で、3時40分からワークアウト開始。

朝7時半にゴルフをし、9時半はクライオチェンバー(凍結療法付きのサウナのことと思われる)。

午前11時半は家族と過ごす時間で、仕事の電話などもこなすそうな。

午後4時になるとまたワークアウトで体を鍛え、寝るのは夜の7時半。

でも朝2時半に起きるのなら、これくらいに就寝しないと無理ですわな。

世間では「こういう旦那、面倒臭い」と敬遠されるかも知れませんが、ここまでキッチリと毎日のスケジュールが決まっていると、嫁としては逆にラクですよね。

自分の予定も立てやすいので、個人的にはこういう夫、嫌いじゃないです。

グウィネス・パルトロウ

ないしパルトロ―(←どっちでもいいわ)。

ウェルネス信者代表、健康マニア、意識高い系の代表と言えば、グウィネス・パルトロー先生です。

(注: 毎度先生と呼んでいるのは皮肉です)

先生が起きるのは朝7時半で、日課は舌磨き(地味な日課…)。

朝8時にはセロリジュースを飲み、メディテーション。

お昼は12時にボーンブロス(骨からとったスープ)。

セロリジュースやらボーンブロスやらが主食のようですが、固形物は食べないんですかね?

(確か昔の記事で、温野菜を食べると紹介したような…)

栄養がすごく偏っていそうなパルトロウ先生、午後1時は寒風摩擦をし、遠赤外線サウナにイン。

夜8時半は夫のブラッド・ファルチャックと、ベッドで映画を見ることが日課だそうです。

あの高級品ばかりを宣伝している goop は、いつ更新するのが日課なんでしょうか。

エル・マクファーソン

続きまして、グウィネス・パルトロウと肩を並べるくらいウェルネス系が大好きなモデル、エル・マクファーソン(59)。

朝5時に目覚まし時計で起床した後は、そのままベッドの中で25分間に渡るモーニング・メディテーション。

25分間メディってる間に、2度寝とかしちゃわないんですかね?

その後は自転車でビーチまで向かい、朝6時半から海で泳ぐそうです。

そして毎日のエクササイズは屋外で行うことを徹底しているそうな。

午後は3時になると、茶道の時間だそうで…

「東洋の茶道」とエル本人は言うてはりますが、お茶はバニラ風味のルイボスティーとアールグレイが主流だそうです。

そして夜9時はサウナでリラックスだそうです。

暇とか言ったら失礼かと思いますが、毎日暇そうで羨ましい(笑)

これだけ自分の体や精神面を労わる時間があるので、59歳とは思えないほど若々しい外見とスタイルなんですかね。

うらやま。


あわせて読みたい↓

コメント